プロフィール
ぎんばいか
ぎんばいか
沖縄市宮里2-25-6
tel.098-921-4433
fax.098-921-4432

営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝日


大きな地図で見る





※ ブログ内の文章.写真の転載を希望される方は、必ず事前に許可を得てください
QRコード
QRCODE



てぃーだブログ › ぎんばいか通信 › コーヒーのこと › 期間限定 アンティグア

2013年07月15日

期間限定 アンティグア

コーヒーの話ですが、ガイア倶楽部のグアテマラは、始めたときから長らくアンティグア地区の豆でした。

その後試行錯誤があって、ここしばらくはウエウエテナンゴ地区となっているのですが、この度期間限定で、アンティグアはメディナ農園のブルボン種を扱うことにいたしました。

期間限定 アンティグア
グアテマラ SHB アンティグア(メディナ農園)



ほのかに柑橘類を思わせるしっかりした香り、甘くまろやかなコクを楽しんでいただければと思います。

ウエウエテナンゴ地区が比較的近年注目されるようになったのに対し、アンティグア地区は日本でのスペシャルティ・コーヒーとかプレミアム・コーヒーといったムーブメントにおける最初期からのスターでした。

メディナ農園はそんなアンティグア地区の中でも最高レベルの農地と加工施設を有する実績ある農園とのことです。ぜひご期待ください。



期間限定 アンティグア



同じカテゴリー(コーヒーのこと)の記事
今こそ珈琲ゼリー
今こそ珈琲ゼリー(2017-10-10 21:59)

シルバースキン
シルバースキン(2017-10-04 21:59)

味変
味変(2017-09-30 20:59)

コーヒー入りコーラ
コーヒー入りコーラ(2017-09-18 21:54)


Posted by ぎんばいか at 22:50 │コーヒーのこと